祇をんまり菊 GION MARIKIKU

リンクについて

HOME >> 高級スクワランオイルを通販で提供する【祇をん まり菊】のコラム >> 通販で国産原料の石鹸を購入するなら保湿の成分が入った「まり菊石けん」乾燥肌の方にもおすすめ〜「セラミド」とはどんな成分?〜

通販で国産原料の石鹸を購入するなら保湿の成分が入った「まり菊石けん」乾燥肌の方にもおすすめ〜「セラミド」とはどんな成分?〜

美肌に欠かせない成分「セラミド」とは?

美肌に欠かせない成分「セラミド」とは?

「セラミド」という言葉を聞いたことはありますか。美肌を手に入れるスキンケアの話題では、欠かせないキーワードと言っても過言ではありません。

セラミドとは角質層に存在し、細胞と細胞の隙間を埋める細胞間脂質の約50%を占める重要な成分です。外的刺激からお肌を守ったり、うるおいを保ったりする働きを持っています。

セラミドは乾燥から守り、うるおいのあるきめ細かなお肌を保つために大切な成分ですので、スキンケア商品を購入する際はセラミド配合のものをおすすめします。

通販で国産原料の石鹸を購入するなら保湿の成分がたっぷり入った「まり菊石けん」

通販国産原料石鹸を購入したいとお考えでしたら、【祇をん まり菊】でお選びください。「枠練り」という製法でひとつひとつ丁寧に手作りした「まり菊石けん」を提供しています。

「まり菊スクワランオイル」をはじめ、ミネラル豊富な海洋深層水ゲルやセラミド、黒砂糖や蜂蜜、コメ発酵液など、保湿に役立つ国産原料をたっぷり練り込んだ石鹸です。

「基本を大切にする」という美への希求から生まれた「まり菊石けん」なら、日々輝かしくうるおいのあるお肌を手に入れることができるでしょう。通販で国産原料を使った石鹸をお探しでしたら、ぜひご利用ください。

国産原料の石鹸は通販の【祇をん まり菊】〜乾燥肌の方にもおすすめ〜

国産原料の石鹸は通販の【祇をん まり菊】〜乾燥肌の方にもおすすめ〜

国産原料の石鹸は通販で提供する【祇をん まり菊】でお求めください。「まり菊石けん」は、着色料・合成香料・パラベンを使用せず、高い保湿性のある天然成分を厳選して作った石鹸です。微アルカリ性ですので、泡が目に入ってもほとんど沁みません。

乾燥肌でお悩みの方にもお使いいただけます。また、【祇をん まり菊】では、「まり菊スクワランオイル」・「まり菊石けん」・「泡立てネット」をセットにした「まり菊洗顔お試しセット」をご用意しています。『初めてでちょっと心配…』といった方もお気軽にお試しください。

まり菊の化粧品についての豆知識

国産原料の石鹸を通販で購入するなら【祇をん まり菊】

会社名 有限会社勝村百観堂 (屋号 祇をんまり菊)
住所 〒605-0083 京都府京都市東山区橋本町
TEL 0120-445-440
FAX 075-874-5240
URL http://www.marikiku.com/
ページの先頭へ