祇をんまり菊 GION MARIKIKU

リンクについて

HOME >> 高級スクワランオイルを通販で提供する【祇をん まり菊】のコラム >> 国産原料の石鹸は通販の【祇をん まり菊】へ高品質の「まり菊石けん」〜毛穴の開く原因とは〜

国産原料の石鹸は通販の【祇をん まり菊】へ高品質の「まり菊石けん」〜毛穴の開く原因とは〜

通販で国産原料の石鹸をお探しなら高品質の「まり菊石けん」

通販で国産原料の石鹸をお探しなら高品質の「まり菊石けん」

通販国産原料石鹸をお探しでしたら、【祇をん まり菊】の「まり菊石けん」をお使いください。「まり菊石けん」は、着色料無添加・合成香料無添加・パラベン無添加です。

国産原料・高品質なものを厳選し、日本古来より受け継がれている「枠練り」という製法でひとつひとつ丁寧に手作業で作っているため、大量生産できません。大変希少で高品質な石鹸です。

通販で国産原料の石鹸をお探しの方は、ぜひ「まり菊石けん」をお求めください。初めての方には石鹸・スクワランオイル・泡立てネットをセットにした、「まり菊洗顔お試しセット」もご用意しています。

気になる鼻の黒ずみは毛穴の開きが原因?!〜毛穴の開く原因とは〜

気になる鼻の黒ずみは毛穴の開きが原因?!〜毛穴の開く原因とは〜

「最近小鼻の黒ずみが目立つようになってきた…」といったお悩みを抱えている方も多くいらっしゃると思います。俗にいちご鼻とも言われる毛穴の黒ずみは、なぜできてしまうのでしょうか。

それは、毛穴に詰まった角質や皮脂、落とし残したメイクなどの汚れ詰まりです。つまり、何かが詰まるということは毛穴が開いているからなのです。毛穴が開く原因のひとつとして乾燥が挙げられます。

お肌が乾燥してくると、ハリやうるおいが減少して皮膚がたるんできます。そのため、毛穴自体も持ち上がらず毛穴が閉じにくくなってしまうのです。鼻の黒ずみを予防するためにも、乾燥からお肌を守りましょう。

国産原料の石鹸は通販で提供する【祇をん まり菊】〜豊富な原料で作られた「まり菊石鹸」〜

国産原料の石鹸は通販で提供する【祇をん まり菊】の「まり菊石鹸」をお求めください。「まり菊石鹸」の原料は「まり菊スクワランオイル」をはじめ、ゲル状にした海洋深層水やセラミド、ビタミンB群・Cを含む蜂蜜などです。

その他にも、ビタミンやミネラルが豊富な黒砂糖やコメ発酵液なども原料として使っています。お肌のうるおいを保ち、つやとハリのある健康的な美肌が期待できる石鹸を実現しています。スキンケア用の石鹸をお探しの方は、ぜひ一度お試しください。

まり菊の化粧品についての豆知識

国産原料の石鹸を通販で購入するなら【祇をん まり菊】

会社名 有限会社勝村百観堂 (屋号 祇をんまり菊)
住所 〒605-0083 京都府京都市東山区橋本町
TEL 0120-445-440
FAX 075-874-5240
URL http://www.marikiku.com/
ページの先頭へ